プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

小梅も1歳5カ月

|
sdret (3).jpeg
sdret (2).jpeg

 大変ご無沙汰をしています。

桑名市の小梅です!なかなかお便り出来ずにいる間に小梅も15カ月になりました。あまりご飯を食べてくれないということと、以外は特に問題もなく元気に過ごしています。

 

以前仕事に出掛けるときは、鳴いてピョンピョン飛び跳ねていましたが、最近は お仕事行ってくるから、お留守番しててね!って声掛けすると諦めているらしく、ベットの中からじろ〜っと眺めてお見送りしてくれる様になりました。以前からゲージは部屋の中の飾り状態だったので片付けて、今は家の中を自由に駆け回っています。家の中、どこへ行くにもついて歩いています^^;

 

今悩んでいる事は、先代犬が一度出産した事もあり小梅にも赤ちゃんをと思っていたので、去勢のことは考えてもいませんでした。

少し遅めに先月14カ月でヒートがきました。ヒート中はどんよりして元気もなく可哀相な感じでした。色々調べるとやはり去勢した方が良いのかな?っと思っているこの頃です。

 

これからだんだん寒くなりますが、お身体に気を付けてくださいm(_ _)m

可愛い赤ちゃんがUPされるのを楽しみにしています?

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年10月22日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運命の仔と出逢 樋口きららです。」です。

次のブログ記事は「寝ることが大好きなエマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。