プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

運命の仔と出逢 樋口きららです。

|

 この度は、運命の仔と出逢わせていただきとても感謝してます。前の仔を亡くしペットショップなど見て回りましたが、なかなか出会えず、ネットを見て「この仔だ」と一目惚れ???しました。後中山様には、色々とこちらの都合に合わせて頂き、直接、家に連れてきてもらい凄く助かりました。本当に有り難うございました。

asde.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年10月22日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまはつらいけどーー頑張って!!!!!」です。

次のブログ記事は「小梅も1歳5カ月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。