プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ぷりんです。 11/5で2歳になりました。

|

中山様

 

ご無沙汰しています。瀬戸市のぷりんです。

11/52歳になりました。

 

一度も病院にお世話になることもなく、元気にすくすく成長しています。デカいです()でも親バカなので一番かわいいです。

 

パセリちゃんたちもそうだと聞いていましたが、ぷりんも留守番の時は、自分からゲージ入ってくれます。

 

ぷりんは娘と大の仲良しなんですが、息子が娘をおんぶすると、決まって怒るんです。

娘のおしり目がけて 飛びついてきます。

必ず娘なんです。狙われるのは()

DSC_1281.JPGDSC_1257.JPGDSC_1247.JPG

 

やきもちですか?

それとも娘が大きくなるからいやなんでしょうか?

 

写真のように、子供たちがアイスを食べていると、じっと見ています。

食いしん坊は相変わらずです。

 

では、どんどん寒くなりますので、風邪など引かないように気を付けてください。

 

DSC_1296.JPG

 

ぷりんの兄弟たちは元気でしょうか?

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年11月17日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の村上さん ミントお迎え!!!!!」です。

次のブログ記事は「愛知の大嶋さん お迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。