プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の大嶋さん お迎え

|
 asertyui (2).JPG2015112018240000.jpgのサムネール画像

 

 とっても可愛いですね♪

 

 今日はたくさんお世話になりました。

 丁寧に親切に色々と教えて頂き感謝しています。

 

 あれから車の中で眠りスムーズに帰宅できました。

 

 帰宅してからは 子どもたちにくっついて とても人懐こくて可愛いです♪

 

  娘の膝の中で眠り 今も寝てます。

 

 夕方は興奮して ずっと起きていたので このままゆっくり休めると良いなと思ってます。

 

 ゲージに入ると 鳴いてしまうので可愛そうですが 出していいのか 泣き止むまで待つべきなのか迷ってます。

 

 また色々と相談させてください。

 

 今日はほんとにありがとうございました。

 

 この素敵なご縁を大切にしたいと思っています。

 これからも末長くよろしくお願いします♪

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年11月20日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷりんです。 11/5で2歳になりました。 」です。

次のブログ記事は「 リリィはすっかりみんなになついて 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。