プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

可愛い、羽音をありがとうございました。

|

今日は忙しい中、時間の調整をしていただき、ありがとうございました。

車酔いすることなく無事に家に着きました。

家の中をウロウロと探検し、疲れたのか今は寝てます。

仔犬を育てるのは十数年ぶりなので、ドキドキしますが昔を思い出しながら、子育てを頑張ります。また、わからないことが有りましたら、相談させていただきます。

 

可愛い、羽音をありがとうございました。

qwes2e3e.JPGqwes2e3e (2).JPG

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年11月22日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡からチェリーちゃんお迎え」です。

次のブログ記事は「家族の癒しになっているミントです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。