プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

家族の癒しになっているミントです。

|

 ミントをお迎えしてから1週間たちました。とても元気です?

食欲も旺盛で「ごはん」と言うと待ちきれない?って感じです(^_^;)

トイレも8割は成功?

 

甘えん坊のミントは、常に膝やお腹の上に乗りたがり、すりすりゴロゴロ。遊びの延長でしょうが、手や足を甘噛みし、興奮するにつれマジ噛みするので、やめさせるのがこれからの課題です(;^_^A

手を隠しても探してくるんですよね?。ペットショップで売ってる苦い味のスプレーを手にかけるのはアリですか??

 

一度、ドライブに連れて行きましたが、やっぱり酔って吐いちゃいました…????

これはぼちぼち慣らしていきます。

 

とにかく家族の癒しになっているミントです。

 

 

asdrty.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年11月22日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可愛い、羽音をありがとうございました。」です。

次のブログ記事は「可愛いすぎです♪ 愛知の小貝さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。