プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

りく君と楽しいわんこライフを!

|

お世話になります。

写真等ありがとうございました。

 

帰り道は、初め吠えてましたが、途中から静かになりました。

帰宅後も、人が

ftyui.jpg

居ると静かで良い子なのですが・・

写真のように熟睡していたので、お風呂に入ったら、大きな声で吠えだしてしまい

ご近所に迷惑かとお風呂を2分で出ました(笑)

 

 

28日の仕事と忘年会の日がどうなるのかな??と(^^;

息子が夜の仕事で、昼間寝ているので、少々心配です。

ずっと、吠えているということは無いですよね?

疲れてしまうと(?)吠えなくなるのかな?

rikikiu (2).JPG

rikikiu.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年11月26日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みりんの子育て奮闘中」です。

次のブログ記事は「愛知県 加藤あずき君お迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。