プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

みりんの子育て奮闘中

|
hrew67.jpg

 お久しぶりです。みなさんお変わりないでしょうか?

我が家のみりんですが、先日無事5ヶ月になりました。今月は静岡や千葉の犬友達さん(ボーダーコリー)ところへ

行ってきたのですが、普段から我が家のボーダーとワンプロしているせいか、沢山のボーダーを目の前にしても

全く臆することなくチョロチョロするので、私達の方が動き回るのを止めるのに必死でした(笑)

 

相変わらずお転婆で、激しさも更にパワーアップ(^_^;) もしかして男の子なんじゃ?(笑)

日々、ボーダーのお兄ちゃんがおもちゃで遊んでるとそれを横取り(-_-;)

食い気もすごくて、ご飯は秒殺で終了(_;) 常に何かないか探してる・・・お散歩も、自由人。躾をしっかりしないとです。

内弁慶で寝てる時は天使、起きてる時は悪魔なみりんですが、トイプーの兄貴だけは怖いらしく時々絞められています(笑)

こんな感じで毎日、みりんの子育て奮闘中の我が家です。

もっともっと色んな経験をさせて立派なレディーに?したいです(笑)

 

それでは、またお便りしますね。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年11月23日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可愛いすぎです♪ 愛知の小貝さん」です。

次のブログ記事は「りく君と楽しいわんこライフを!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。