プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ミントは明日で3か月になります

|
s3421.jpg

こんにちは!皆さんお元気でいらっしゃいますか。

ミントは明日で3か月になります。

本日、2回目のワクチン接種を、無事済ませてきましたU^^U。検便も問題なく元気そのもので、体重は192?になってました?

 

最近、飲み水のお皿の水を足でパチャパチャ掻き出してそこら中に撒き散らし、それをなめるという遊びにはまっているミント。足も顔もべちゃべちゃで膝にのってくるので今は冷たくて勘弁して?と言いたいのですが、今度の夏が楽しみです(^^)

 

リビング中を全力でかけまわるので、足腰の負担を考えて、オシッコの失敗覚悟でカーペットを敷きました。時々トイレ以外でやっちゃってますね?。笑

 

こんな感じで毎日楽しく過ごしております。またメールしますね。

 

時節柄、お身体大切になさって良い年をお迎えくださいませ。

 

 

村上

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年12月22日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みりんです。」です。

次のブログ記事は「ノエルお迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。