プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

みりんです。

|
sdf435.jpgsdf435 (2).jpg

中山様

 

お元気でお過ごしでしょうか。

我が家はみんな元気にすごしております。

みりんですが、本日6ヶ月を迎えますますパワフルになっています(笑)

体重は2.1kgとなり、食欲も相変わらずがっつき、おやつもがっつき、毎晩ボーダーコリーの

お兄ちゃんとワンプロ三昧。爆裂街道まっしぐらです。

 

またお便りしますね。寒かったり、暖かかったりと変な気候ですがお体ご自愛ください。

 

 田嶋

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年12月21日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名前は小梅になりましたU^ω^) 愛知の秋田さん」です。

次のブログ記事は「ミントは明日で3か月になります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。