プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

happy Xmas 富山の曽根こむぎ

|

 お変わりありませんか(#^^#)

 

こむぎ?ますます元気に成長中

可愛さ倍増中です(#^^#)

写真見てみてくださいね

みんなで楽しくやってますよ(^^♪

 

食事の量も1回17gになりました

もりもり食べて元気ハツラツですヽ(^o^)丿

 

今年は雪もまだなので こむぎ?にとってはすごし易いかなと思います。

 

中山papa & mama もご自愛くださいね?

 

 

ではでは素敵なクリスマスを??(*^-^*)(*^▽^*)

ertyui.JPGertyui (2).jpg

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年12月25日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐藤うたです 家族のアイドルです 」です。

次のブログ記事は「ドヤ顔マルちゃんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。