プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ドヤ顔マルちゃんです

|

 我が家にマルちゃんが来て一周間が過ぎ順調に育っております。食事も睡眠もしっかりそしてうんちおしっこも大体シーツでしてくれます。正月休みで帰っきた息子は先代マルちゃんより賢いなあと 親ばかでも嬉しいです。

tyu765.jpg

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年12月26日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「happy Xmas 富山の曽根こむぎ」です。

次のブログ記事は「1週間が経ちました(^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。