プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

マロンもすっかり家族の一員

|

中山様 昨日は夜分にすみませんでした。あれからマロンは娘の膝の中で寝たり起きたり暴れたり?()しながら吐いてしまうこともなく元気に我が家へ到着しました。

家の中をしばらく散策してから、いや走り回り、寝るときにゲージに入れるとキュンキュン泣き出しました。しかしここは心を鬼にして!と休みました。

今朝起きていくとお手洗いできちんとうんこもしてありました。固さもちょうどよく、今日は少し軟便でしたが元気に走り回っています。ただゲージに入れると今度はとても怒って柵をかんで外に出せと言っています()

おしっこはなかなかうまくいきませんが、たまに出来た時には大袈裟に誉めています!根気がいりますが頑張ります(*^-^*)

そんなこんなでマロンもすっかり家族の一員になり楽しく過ごしております。

中山様ご夫妻には大変お世話になりありがとうございました。

中山様、奥様の体調が早く良くなりますように!!

またマロンを連れて遊びに行かせてください!

とその前に・・・・。またいろいろ教えてください!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

23po.JPG23po (2).JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年12月 6日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の高村様 ハッピー君 お迎え!」です。

次のブログ記事は「待ちに待った再会です♪ 富山の曽根さんこむぎ お迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。