プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

犬はニガテな主人に なぜか とても懐いています(笑)きまたそら君

|

  

 

12月になって寒さも増しましたね。

お元気ですか?

そらくん あっと言う間に8ヶ月を迎えます。変わらず元気にしています。

元々 犬はニガテな主人に なぜか とても懐いています。おかげで 可愛がってもらえてます(笑)

主人と私と2人いるときは 私のところには 来ません(笑)

悔しいので いずれ もう一頭をと企み中でコツコツへそくりしてます。その時は また中山さんのプチドッグにお世話になれればなと思ってます。

 

今 そらくんの生活で悩んでることが2つあって まず1つは トイレシーツなんです。使い捨てのものは 網があっても器用に掘ってチリチリにしてしまうので 

洗えるシーツをイオンペットで購入して使ってますが 種類が1種類しかなく もし良いのがあれば 教えていただきたいです。

もう1つ 体重の増加が気になって おやつは あげてないですが、あげるとするなら どんな物をどのていどあげたら良いのかわからなくて…

お時間あるときで良いので またご返信いただける助かります。

aser45.JPGqw32.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年12月 6日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待ちに待った再会です♪ 富山の曽根さんこむぎ お迎え」です。

次のブログ記事は「愛知の森下小春です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。