プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

要求吠えが少なくなりました。静岡の陸くん

|

  

 

 

いつもお世話になります。

中山さんに言われたように、真面目に怒るようにしたら(^^;要求吠えが少なくなりました。

時々、自分の意思を貫こうと(?)吠えている時もありますが、ケージに居ても大人しくしている時間も増え、私も家事など出来るようになりました。

病院も1回連れて行きましたが「病気の心配はありません」と言われました(^-^;

「困った時の中山さん頼み」でホント色々教えて頂き、中山さんのとこで本当に良かったと思っています。

yu67.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年12月 9日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お目めクリクリでかわいいですね。」です。

次のブログ記事は「1週間経ちました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。