プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

マロン可愛くなりました!!

|
mouytr432 (2).jpgのサムネール画像のサムネール画像

中山様

先日は新年早々にいろいろと教えていただきありがとうございました。おかげさまでマロン無事2回目の予防接種完了いたしました!先日血統書も到着しました!

我が家のアイドルマロンは毎日元気にすくすくと成長しております。

昨日初めてのトリミングに行ってきました。写真はトリミング前の息子とラブラブ!?マロン、トリミング後仮装したマロン、今日のマロンです。

トリミング前のモサ可愛い?マロンも可愛かったのですが良り一層!?(常に親ばかです())可愛くなりました(*^-^*)

最近お客様がみえる機会が数回あったのですが、とにかく人懐っこくって(*'')吠えるどころか、しっぽをふってお膝にのっていました。

マロンが来てからは毎日みんなが楽しい時間が増え、毎日が楽しいです!

娘は駅まで迎えに行った車に乗った瞬間、マロンに会いたかった?と。

息子も寝ぼけ眼でも朝一必ずマロンをお膝にのせ、まったり。

mouytr432.JPGのサムネール画像

主人には常にまとわりついています。

私が仕事へ出かけようと準備をバタバタしだすと自分からケージに入りお座りしています。

ただ階段を駆け上がりたまに2階にいるので、ガードの柵を100均用品で作成しました。

3か月半になりましたので、次はおすわりを教えたいですが、こちらはなかなかうまくいきませんが根気よく頑張ります!

 

またいろいろと教えてくださいっ!!

mouytr432.PNGのサムネール画像

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年1月25日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天使が私たちの所へやって来た(笑)埼玉の飯島ソルくん お迎え!」です。

次のブログ記事は「お散歩デビューは当分先の予感  富山の曽根こむぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。