プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

お散歩デビューは当分先の予感  富山の曽根こむぎ

|

届きました(^^♪

ありがとうございます(*^-^*)

こむぎのひぃじいちゃんやひぃばぁちゃんも書いてあって

家族が増えた感じで嬉しいです(#^^#)

 

先日も食糞の件で教えて頂いてありがとうございます。

まだ目を盗んでやられてる感じですがお散歩デビューまでには改善させたいかなと思います(ーー;)

P1030998.JPGP1040005.JPGP1040009.JPG

ここ数日の悪天候でお散歩デビューは当分先の予感です。

全国的に雪のようですが豊橋はどうですか?

名古屋は雪だというニュースをやっていたのでプチドッグのワンちゃんたちも雪見られたかな?

 

今日のこむぎは私の懐に入ってお散歩しました。

ガッツリ雪降ってるし、歩いてのお散歩はまだ解禁されてないからちょうど良いですね(^^

最近は外に出たがっているような雰囲気を出しているので早く歩いてのお散歩に行けたらなと思ってます(*´▽*)

 

 

寒さはまだ続きそうですが皆さん風邪などひかれませんように!(^^)!

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年1月25日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マロン可愛くなりました!!」です。

次のブログ記事は「 天使ですね?? 飯島ソルくん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。