プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

りくです。家で留守番決定!

|

 お変わりありませんか?

 

以前、相談していた1週間の旅行は、おばあちゃんに任せて、その間3日間は嫁に来てもらうことに決めました。  

元気いっぱいのりくなので、帰って来ておばあちゃんが、 寝込んでいないかな?と少し心配ですが(^^;

 

おしっこは、3?4回に1回位ケージの外でもトイレシートに走っていくようになりました。

それでも、初めのことを思えば素晴らしい進歩です。

反対の中で飼って、プレッシャーもありましたが、相談相手になって頂いて、中山さんに感謝です。

 

帰ってきたら、一度里帰りさせてくださいね^^

hjiyuo.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年2月20日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気でとにかく甘えんぼ」です。

次のブログ記事は「デビュー続いてます!(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。