プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

デビュー続いてます!(^^)!

|
kheruti85 (2).jpg
kheruti85.JPGkheruti85 (4).JPGkheruti85 (3).JPG

 こんにちは(^^)

お変わりありませんか?

二月に入り四か月を迎えたこむぎは様々なデビューをしております(^^)/

 

先ずはトリミングでサッパリ??(*´▽*)

ぼさぼさボサ子でモップ化しかけていたのでサッパリ変身してきました。

緊張しまくっていたようで、トリマーさんの予想時間を超過してしまいましたが

無事に一通りの施術を受けられました(;'∀')

そろそろお家シャンプーデビューもと考えているので色々準備してます。

 

そしてお散歩もできました(*^-^*)

車の音は怖いみたいです。

少しづつ慣らしてお散歩時間も増やしてあげようと思ってます。

まだ外でオシッコしなくて家に帰ってからしてますが

慣れたら外でするんですかね(?_?)

 

そしてそしてパピーパーティー(^^)/

昨日2回目に行ってきました!

が、、、借りてきた犬状態。。。(-_-;)

内弁慶を決めてくれちゃってます。

緊張しすぎてたのか1粒脱糞(Д;)

ちょっと傍を離れたすきにやっちゃってました。

先輩わんこ達がとても元気なので委縮しちゃってますかね(^^;

これはまだ数回の修行が必要な感じです。

 

こんな感じでこむぎ成長中です(#^^#)

楽しくやってます。

ではまた?(^o^)丿

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年2月20日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りくです。家で留守番決定!」です。

次のブログ記事は「4歳になりました?♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。