プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

いちごのイチゴケーキです

|

  お世話になっております。

この間は、電話にての相談ありがとうございました。

おかげさまでいちごの体調も元通りになり、快食、快便です(笑)

あれは何だったのかわかりません…(謎)

 

 1週間たちましたがようやくわが家にも慣れてくれたようで、かわいい姿を

見せてくれてますよ。初めのうちは甘噛みがひどかったですが、最近は全く

ありません。夜鳴きも無し、食欲不振も無し、要求吠えもなし(そもそも吠えません)

トイレもサークルの中ではほぼ完ぺき!

本当にいい子を譲って頂き、感謝します。

 

 今日撮影した写真を送ります。ケーキの写真は先日誕生日を迎えた娘のリクエストで

いちごのイチゴケーキです(ややこしいですね)(笑)

また送りますね。

では!

qw23451 (2).JPGqw23451 (3).JPGqw23451.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年3月28日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラルゎすくすくと育っています♪」です。

次のブログ記事は「ソラも ハルも元気にしてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。