プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ソラも ハルも元気にしてます。

|

 ソラも ハルも元気にしてます。

ハルが やんちゃでソラの上に乗って耳噛んだり 首噛んだり 尻尾噛んだり

やりたい放題してますが(^_^;)

いいほど辛抱して、ソラが逆襲。追いかけ回してパンチしたり 押さえ込んだり。負けじとハルも食ってかかってます(笑)まるで人間の兄弟のようで 微笑ましく眺めています。

本日体重測ったら ソラ2.5キロ

                              ハル 1キロでした。

 

我が家の息子達の写真送ります。

d453f.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年3月28日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちごのイチゴケーキです」です。

次のブログ記事は「みりんですが今日で9ヶ月を迎えました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。