プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

みりんですが今日で9ヶ月を迎えました♪

|
1456230041361.jpgのサムネール画像
1458525766361.jpgのサムネール画像1456230120575.jpgのサムネール画像

中山様

 お久しぶりです。お元気でしょうか?

 さて、みりんですが今日で9ヶ月を迎えました♪

 先月8ヶ月の時はお便り出来なかったんですが、もちろん元気でした^^

 8ヶ月の時は体重2.7kg、9ヶ月は2.8kgです。段々体重増加も緩やかになってきましたが

 食欲旺盛なので将来おデブちゃんと言われないように気を付けないとと思ってます。

 そして生活面も相変わらずの爆裂娘でお兄ちゃん達の真似して欲しくないとこばかり真似して

 困らせてくれてます(笑)まだまだ危なっかしいパピー時代ですが色んな経験をさせて

 日々楽しく過ごしてくれたらな、と思っています。

 写真は8ヶ月の頃のみりんとお兄ちゃんと写っているのが昨日の滋賀へ出かけた時の写真です。

 

 またお便りしますね。 

 

 

                                    田嶋

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年3月28日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソラも ハルも元気にしてます。」です。

次のブログ記事は「愛知の稲垣ぷーたです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。