プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ロイが来てくれて本当によかった♪

|

中山さん、こんにちは。

as4.jpeg

34ert65.jpeg

日曜日はありがとうございました!

 ロイが来て3日目ですが、事前に色々お話しを聞かせてもらっていたので、おかげさまで大きな問題もなく穏やかに過ごせています。

特に昼間は静かだからか、本当によーく寝てます。笑

2日間は私にほぼべったりでしたが、我が家にも少し慣れてきたのか、今日は家の中を好きなように歩きまわったりしています。フローリングでもまったく問題なさそうです。

 トイレは、2日目からケージの中のペットシーツの上で出来るようになりました!外にいても中まで入っていってするんですよ!もうべた褒めです♪

(なぜだか旦那がいる時はダメですが(_;)

 夜は、あまり早い時間にケージに入れるとキャンキャン鳴いたりするものの、電気を暗くしてさぁ寝るよ☆となると案外そのまま朝まで静かです。

 エサは13食、教えていただいたようにあげペロリと食べるのですが、ウンチの回数が少ないことだけが唯一気になります。家に来た当日から、夜中?朝にかけて11回出ているくらいです。水はよくペロペロ飲んでいるようですけど…エサがまだ固いのかな…。

やはりすっごく甘えん坊ですけどね、とにかく おとなしいというか…育てやすそうで、ロイが来てくれて本当によかった♪これからの成長が益々楽しみです(^o^)

  遅くなりましたが、数日のご報告とお礼まで!

roy (2).jpegroy (3).jpeg
roy.jpeg

ホントに私と相性いい子でよかったです♪

 

また時々ロイの様子、お伝えしますね?^ ^

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年6月 7日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とても可愛くてたまりません????アン」です。

次のブログ記事は「愛知県の大嶋マロンちゃんお迎え!とにかく、むちゃくちゃ、可愛いです。メロメロです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。