プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県の大嶋マロンちゃんお迎え!とにかく、むちゃくちゃ、可愛いです。メロメロです。

|

 

こんにちは。

昨日は、ありがとうございました。

 

帰りの車中は、30分くらい娘が抱っこしていましたが、トイレ休憩でSAに寄った

時、口を開けて舌を長く出していたので、吐いちゃうのかと思い、キャリーに入れま

した。最初、クンクン言ったあとキャンキャンと10分くらい泣いて寝ました。

食事は上手にできています。あっという間に食べます。昨日の夕食後、今日の朝食

後、一応、トイレでウンチできました。ウンチは素振りがわかりやすいので、トイレ

に乗せたり近づけました。

おしっこは、昨日は、いろいろとしてましたが、今日は2回トイレシートの上ででき

ました。

昨日の夜は、夜泣きがすごかったです。家族は我慢して無視してます。寝るときは、

サークルに、入れました。

今日は、初めての、お留守番です。(1時間くらい)頑張ってくれるかな?

 

歯磨きはいつからしますか?

 

 

 

とにかく、むちゃくちゃ、可愛いです。メロメロです。

 

P1190288.JPGのサムネール画像P1190294.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年6月11日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロイが来てくれて本当によかった♪」です。

次のブログ記事は「愛知の南さん 風君お迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。