プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

今日はトリミング

|

こんばんわ(^^)

豊橋の虎鉄です!

cd453 (2).JPGcd453.JPG

今日はトリミングに行ったんですが、耳の長い毛切ってみました(*^^*)

トリミングに行ったところでそっくりな子がいたみたいでびっくりしました(≧∇≦)双子みたいじゃないですか?笑

 

今日から歯みがきがんばります笑

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年6月13日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の南さん 風君お迎え!」です。

次のブログ記事は「元気な子でとても可愛いです三重県 高橋モモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。