プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の南さん 風君お迎え!

|

 

P1190328.JPGP1190326.JPGwe34.JPG

!昨日はありがとうございました。

帰り道、あくびのようなしぐさを繰り返していたので、少し車酔いかな?と心配たしたが、家に着いてからは元気に、ご飯もよく食べ、トイレもじょうずにできてました。夜鳴き心配しましたが、部屋を暗くするとすごくおとなしくしていました。朝は早くから淋しげな声に起こされてしまいましたが。

昨日はリビングから全く出てこなかったのですが、今日少しお留守番させてからは、家中、ずっと後ついてくるようになりました。ほんとかわいいです。

はじめてで、わからないことばかりですので、今後もいろいろ教えてください。

よろしくお願いします?

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年6月12日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の大嶋マロンちゃんお迎え!とにかく、むちゃくちゃ、可愛いです。メロメロです。」です。

次のブログ記事は「今日はトリミング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。