プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

一週間たちました。

|

レオとリクを迎えてから 一週間たちました。ソラとハルもようやく赤ちゃん達に慣れ始め 少しずつ一緒に遊べる

aserty.JPGaserty (2).JPG

ようになってきました。赤ちゃん達が来るまでは ハルは おもいっきりベイビーちゃんだったのに、この一週間でめっきり お兄ちゃんになりました。不思議です。

今朝 レオ 1キロ

        リク0.8キロ

でした。リク やっぱり ご飯が進まなくて 1回量を9グラムに調整してみてます。レオは 10グラムだと足らなくて 11グラムに増やしました。個体差があるので仕方ないかなと思ってます。

 

月齢2ヶ月過ぎたら 変わるかな?

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年8月22日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奈良の安部こころです。」です。

次のブログ記事は「2歳になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。