プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

2歳になりました

|

中山サマ

お久しぶりデス??

毎日暑い日が続いていますがお変わりありませんか?

IMG_8052.JPGのサムネール画像

今日はなが2歳のお誕生日を迎えました??

はなは毎日涼しい部屋でお留守番しています(笑)

暑いのでなかなか外でおもいっきり走り回ることができないので先日涼を求めて茶臼山へ行って来ました??

久しぶりに走り回って来ました??

2回目のリフトにも乗って来ました??

 

またはなの可愛い写真送りますね??

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年8月22日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一週間たちました。」です。

次のブログ記事は「林かいくん 愛知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。