プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

せんは10月3日で1歳になりました

|

 ご無沙汰しています、ミツイです。


1234567 (1).JPG
 
 1234567 (2).JPG

せんは10月3日で1歳になりました。

今年の猛暑もなんのその、体調を崩すことなくスクスク大きく(長く?)なりました。

中山さんに成長したせんを見ていただけたらなと思っています。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年10月 5日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏にはスイミングも体験しました。お久しぶりです。高村です。」です。

次のブログ記事は「可愛すぎて仕方が無いです(^_^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。