プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

可愛すぎて仕方が無いです(^_^;)

|

 お久しぶりです。



昨年、お世話になりました村西です。

we34sdwe (2).JPGwe34sdwe (3).JPGwe34sdwe.JPG今日、るなちゃんの誕生日なので、近況をご連絡されて頂きます。


とても、怖がりでお散歩もなかなか出来ない子でしだが…
最近はお家の中では勇ましくなりました。


近所で、トイプードルを飼っている人が多く、知り合いがとても増えましたが、ルーちゃんほど色が濃く、可愛い子は珍しいと皆んなに言ってもらってます(^_^;)


私は自営業で、全く休む暇なしだったのが、るなちゃんの為に沢山雇い(^_^;)なるべく時間を作っています。


主人はるーちゃんの為にちゃんとした食事を与えたいと言い、無添加の和牛や
we34sdwe (4).JPG
オーガニック野菜中心の食事デリバリーをお願いして、健康的?に過ごしています。

体重は3.5キロでおさまりました。お母さんの写真を撮らせてもらっていたのですが、そっくりですね(笑)

初めは、ゲージで寝るなんてひどいことをさせてしまいましたが、すぐに一緒にベッドで寝る様にしました(^_^;)

可愛すぎて仕方が無いです(^_^;)



ありがとうございます。


また機会があればお邪魔したいと思います。




奥様によろしくお伝えください。




村西

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年10月 7日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せんは10月3日で1歳になりました」です。

次のブログ記事は「元気に育っています 静岡の小麦ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。