プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

元気に育っています 静岡の小麦ちゃん

|

 こむぎですが、家の中を走り回る程元気に育っています。

1日3回のごはんもよく食べています。
 IMG_2404.JPG
IMG_2417.JPGIMG_2414.JPGIMG_2419.JPG
とても寂しがりやで少し離れるだけで鳴いているので夜泣きも未だにしていますが1週間で少し落ち着きました(^。^) こむぎの写真を送ります!

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年10月 9日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可愛すぎて仕方が無いです(^_^;)」です。

次のブログ記事は「清水区馬走の中村です(静岡)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。