プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

少し成長したトト君

|

 ご無沙汰しております、城内です。

昨日、お送り頂いた血統書が届きました。
tytytyty6 (1).jpg
tytytyty6 (2).jpgtytytyty6 (3).jpg
「トトラ」でご登録頂きありがとうございました。 今月生後4か月を迎えますが現在1,2kgと順調に育ってくれ、食欲旺盛で元気いっ ぱい 我が家の先住犬を凌ぐ程の暴れっぷりで、怖い物知らず(笑) でも、天真爛漫な性格が何とも魅力的な子になりました。 お散歩も皆と上手に行けるようになり、ドッグランでも楽しそうに走っています。 健康で良い仔をお譲り頂き感謝でいっぱいです。 そろそろ換毛期かな 被毛は薄くなっていますが、とってもきれいな毛色になっています。 写真を添付しますので、少し成長したトト君を見てやって下さいね。 ありがとうございました。          ?城内?

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年10月16日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくら&こまち」です。

次のブログ記事は「ココは、すっかり家にも慣れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。