プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ココは、すっかり家にも慣れ

|

 昨日は、ありがとうございました。

ココは、すっかり家にも慣れて、息子にいつもくっついています。
おトイレも、たまに失敗しますが、上手にしてくれています。
昨日の夜は、ゲージに入れたら、やっぱりクンクンと鳴いて、可哀想でしたが、なんとか朝まで過ごす事ができました。
冷蔵庫に写った自分の姿を、他の犬と間違えて、吠えているところは、本当に可愛いです。
qw12qwqw (2).JPGあと、ウンコが、今日は、朝と夕方の2回しか出てませんが、普通はもっとしますか?あまり、水も飲まないので、水分が足りているのか心配になったのですが、大丈夫でしょうか?
qw12qwqw (1).JPG

 

qw12qwqw (2).JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年10月16日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し成長したトト君」です。

次のブログ記事は「チビちゃん達は、とんでもなく元気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。