プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の出口ピピ姫

|

 ご無沙汰しています。もうすぐ一歳です。カットに行ったばかりのピピです!高校時代の友達がトリマーをしていて、色が濃くて綺麗だねって毎回言われます!以前相談させてもらった抜けない乳歯は口を開けると二本見えてチャームポイントのようになってます!

 pipipise45.JPG
今回の相談は、お乳がしこりのような感じでまわりが腫れてますが大丈夫かなと、、、病院では、偽妊娠だよ。と言われたんですが、トリマーの友達はしこりがきになるよ。と言ってました。生理が終わって1ヶ月くらいたちました。心配ないですかね?

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年10月27日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 天真爛漫・お転婆娘 大久保にこです」です。

次のブログ記事は「名古屋市の永井エースです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。