プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

天真爛漫・お転婆娘 大久保にこです

|

お久 し振りです(*^^*)


昨日10/24、無事に4ヶ月を迎える事が出来ました。
16.1024.jpg体重も1.6キロまで成長し、注射も終わり、登録も無事に済ませました。

10/16には血統書も手元に届きました。ありがとうございます。


これで一区切り、、、になるのかな? 少しだけ一安心です。


天真爛漫・お転婆娘ですが、内弁慶なので外面も抜群です(笑)
お転婆の度が過ぎる時、躾に失敗したかな?と思う時もありますが、でもでも、名前の通り、家族皆で笑顔いっぱい、にこにこ楽しい毎日です。


写真は4ヶ月の日に、ごはんの待て!!で撮ったものです。
換毛期?!でツルツルですが、それもまた可愛いです。


また、遊びに伺います(*´ω`*)
何か困った時は、話を聞いて下さい。これからもよろしくお願いします。お散歩も、デビュー初日から道路、砂浜、芝生、、、と経験しましたが、物怖じする事なく、キチンと歩く事が出来ました。
公園でチビっこに囲まれると、少し疲れるみたいですが(笑)

毎日新鮮で楽しいです(*^^*)

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年10月25日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チビちゃん達は、とんでもなく元気」です。

次のブログ記事は「愛知の出口ピピ姫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。