プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

はなはとっても元気いっぱいで------

|

 

 

 

20120228_095440.jpgこんにちは。後藤です☆

はな無事に届きました(^-^)/

大丈夫かなー?と心配でしたが

はなに会えて元気な姿を見て

安心しました(^o^)v

帰ってすぐはなと3人で

お昼寝しました♪♪

また少しずつ慣れてもらえるように

頑張ります?(^^)

 

こんにちは(^o^)/

 

 

画像見れますか?

はなはとっても元気いっぱいで

まともな写真が

少ないぐらいです()

あと、少し気になるのが

今日の朝から

ご飯の食い付きが悪く

残しています(>_<)

あと、昨日は掴める程度ですが

少しだけ便が軟らかく感じました。

はな自身はものすごく元気で

よく遊ぶので時間を決めて

サークルに戻し休めるよう

心がけているのですが。。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年2月29日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エネルギッシュなシエン」です。

次のブログ記事は「「りあん」がそばで見守ってくれて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。