プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

「りあん」がそばで見守ってくれて

|

3-104.jpg  2-116.jpg1-123.jpg

中山さま

 

お世話様です。

写真を添付します。

 

昨日から、寝て起きると枕カバーや洋服のファスナー、座布団カバー、コタツ布団など

あちこち噛んでいたりしますので、今日、おもちゃ色々買って与えました。

(一緒に遊んであげると喜びます…凶暴になり、ウサギもゾウも振り回されてます)

 

午後、サークルが到着して、組み立て作業が大変でしたが、

ずっと「りあん」がそばで見守ってくれて、無事に完成しました。

 

相談ですが・・・

今日のトイレは寝室やキッチンに敷いてあるマットで何回も。

出来たてはサークルの中のトイレでオシッコしましたが、

夕方、買い物に出掛ける際に、サークルに入れてみると大騒ぎで泣き、

でも、そのまま出掛け、泣き声で起こされた娘に抱っこされ開放。

夕食時もサークルへ入れると、大泣きしながら、柵に噛みついて体当たり…

ビックリするほど凶暴になり、扉を開けると飛んできて、私の座るコタツで、

膝枕でスヤスヤ安心して眠ってしまいます。

膝から下ろすと常にどこか密着できるところへ移動しながら寝てます。

私が立ち上がると、どこでも付いてきます。

 

その後は、サークルのトイレにも入らず、おもちゃで誘っても

すぐに飛び出してしまう状態です。

 

晩ご飯はサークル内で夢中で食べましたが、

無理に閉じ込めても・・・でも、甘やかして抱っこばかりも・・・と思います。

 

自然にサークルでの生活もしてくれるのが理想ですが、

どのようにしたら、宜しいでしょうか?

 

アドバイスお願いいたします。

 

深谷

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2012年3月 1日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はなはとっても元気いっぱいで------」です。

次のブログ記事は「ノエルはグングン育って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。