プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

可愛いすぎです♪ 愛知の小貝さん

|

こんばんは☆

今日はお世話になりました。

ワンちゃん、帰り道初めはソワソワしてましたが、しばらくしたら眠ってくれました。

また、お家でご飯を食べた後、ちゃんとトイレでウンチかできました☆

お利口なワンちゃんですね!!

夜も、全然なかずに眠っていきました。可愛いすぎです♪

これから家族全員でたっぷり愛情を注いで育てさせてもらいます。

 

名前はまたご連絡しますね。ありがとうございました。おはようございます。小貝です。

ワンちゃんの名前はショコラに決まりました☆

 

子ども達が一生懸命お世話をしてくれて、ショコラはとても元気にしてます!

 

夜は、みんなと同じ寝室にゲージを持っていってますが、時々キュイーンキュイーンと鳴いてます。寂しいんでしょうね。

 

エサは13回、教えていただいた分量をあげてますが、お水は全然あげなくて大丈夫なんでしたっけ?

ドックフードをふやかした水分で足りてるんでしたか?教えてください。お願いします。

yt34er (2).JPGyt34er.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年11月23日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族の癒しになっているミントです。」です。

次のブログ記事は「みりんの子育て奮闘中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。