プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

チビちゃん達は、とんでもなく元気

|

 みんな 元気にしてますよ。

おっとりしてると思ってたチビちゃん達は、とんでもなく元気で やんちゃ盛
juytihggfd.JPG
りです。
1番 活発なのは、スムースのレオです。階段も軽々登り 2段目くらいからなら飛び降りたりするので ハラハラします。でも とても甘えん坊で膝の上に乗りたがります。リクは やんちゃだけどビビリで...(笑)なぜか長男が帰ってくると隅っこへ猛ダッシュ(笑)カーテンの向こう側へ隠れます。
ゲージでは、2匹ずつ寝かしてますが、みんなで遊んで疲れると4匹くっついて眠ってるのは、何とも微笑ましいです。
写真をと思い 何度かチャレンジしましたが4匹一緒が難しくて(笑)少し前になりますが何とかとれたものを送りますね。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年10月20日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ココは、すっかり家にも慣れ」です。

次のブログ記事は「 天真爛漫・お転婆娘 大久保にこです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。